冬の寒い朝の誰でも出来る朝の5つの習慣

kiji30

最近は寒さで毎朝目が覚めますが目覚ましが鳴るたびに スヌーズにして中々起きれません。

【毎朝の習慣】朝は基本的に大忙しです

kiji29-1

朝起きてまずは仕事に行く自分の支度を始めます。 顔を洗い、化粧をして服を着替えておきます。

【毎朝の習慣】朝はヨガでリフレッシュ

kiji28-1

最近のマイブームは朝、子供を送り出して掃除洗濯など 一通りの家事をこなした後、20分間ヨガをして過ごすことです・・・

【毎朝の習慣】朝はフルーツとグラノーラで幸せなひとときを

no27-1

今日一日をがんばるために、朝は身体にも心にも エネルギーを与えてあげたいですよね。 私はフルーツとグラノーラで・・・

コーヒーから始まる朝

no26-1

就職をしてから8年間一人暮らしをしていました。 大人になったら飲めるようになると思っていましたが、 大人になっ・・・

毎朝の習慣 早起きは三文の徳ですから

kiji25-1

朝はわりと早く目覚めて、寝起きもいい私。 いつも起きて朝食をとる前にやることがあります。 まずはカーテンを開け・・・

朝はこれをしないと始まらない!私の朝の習慣

kiji24-1

私は毎朝5時になると飼い猫(メス)に起こされます。 仕事に行く時間を考えるとまだ2時間以上は寝れるのですが、 ・・・

「毎朝の習慣」私事で恐縮です!

kiji23-1

低血圧で朝が苦手な私ですが、一応主婦で、旦那さんと小学生の息子さんがいますので、 頑張って毎朝、早起きしながら・・・

猫ちゃんと戯れから始まる一日

syukan22-1

私の毎朝の習慣は大好きな猫ちゃんと戯れる事です。 仕事に行く為に、毎朝早起きですが、10分でも早く起きるのは ・・・

朝風呂大好き親子です

no21-1

朝風呂大好き親子です 4歳の息子が居るのですが、一緒に入ると なかなかゆっくりできないんですよね。 朝風呂をす・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ