「習慣(健康)」の記事一覧

冬の寒い朝の誰でも出来る朝の5つの習慣

最近は寒さで毎朝目が覚めますが目覚ましが鳴るたびに スヌーズにして中々起きれません。

【毎朝の習慣】朝は基本的に大忙しです

朝起きてまずは仕事に行く自分の支度を始めます。 顔を洗い、化粧をして服を着替えておきます。

【毎朝の習慣】朝はヨガでリフレッシュ

最近のマイブームは朝、子供を送り出して掃除洗濯など 一通りの家事をこなした後、20分間ヨガをして過ごすことです・・・

【毎朝の習慣】朝はフルーツとグラノーラで幸せなひとときを

今日一日をがんばるために、朝は身体にも心にも エネルギーを与えてあげたいですよね。 私はフルーツとグラノーラで・・・

毎朝の習慣 早起きは三文の徳ですから

朝はわりと早く目覚めて、寝起きもいい私。 いつも起きて朝食をとる前にやることがあります。 まずはカーテンを開け・・・

毎朝欠かさずマタニティー体操

毎朝欠かさずマタニティー体操 これは私が妊婦だった時の習慣です。 それでは少し過去に遡ります。      ・ ・・・

毎朝の習慣 朝はストレッチから始まります

毎朝の習慣はストレッチです。 始めてから半年くらい経ちました。 始めたきっかけは腰の痛みです。 数年前から腰痛・・・

身体のための毎朝の習慣

私の毎朝の習慣は、まず起きてから 最初にストレッチをすることです。 私は低血圧で昔から朝が弱いのですが、 スト・・・

毎朝の習慣 スムージー作りにはまっています

私は朝起きるのがものすごく苦手です。 起きてすぐはなかなか頭がぼーっとして 動かず行動を開始することができませ・・・

私の毎朝の習慣はランニングとコーヒー

私の毎朝の習慣といえば、早起きして好きな音楽を聴きながら 早朝ランニングをすること、そして職場に早く行きコーヒ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ