「習慣」の記事一覧

コーヒーから始まる朝

就職をしてから8年間一人暮らしをしていました。 大人になったら飲めるようになると思っていましたが、 大人になっ・・・

朝はこれをしないと始まらない!私の朝の習慣

私は毎朝5時になると飼い猫(メス)に起こされます。 仕事に行く時間を考えるとまだ2時間以上は寝れるのですが、 ・・・

「毎朝の習慣」私事で恐縮です!

低血圧で朝が苦手な私ですが、一応主婦で、旦那さんと小学生の息子さんがいますので、 頑張って毎朝、早起きしながら・・・

猫ちゃんと戯れから始まる一日

私の毎朝の習慣は大好きな猫ちゃんと戯れる事です。 仕事に行く為に、毎朝早起きですが、10分でも早く起きるのは ・・・

朝風呂大好き親子です

朝風呂大好き親子です 4歳の息子が居るのですが、一緒に入ると なかなかゆっくりできないんですよね。 朝風呂をす・・・

毎朝の習慣 毎日決まってこれを食べる!

毎朝の習慣 毎日決まってこれを食べる! 私の毎朝の習慣と言えば、朝食で必ず食べるあれです。 多くの人が朝食に食・・・

毎朝の習慣 早起きして作る娘のお弁当

私の朝の習慣は、幼稚園に通う子供のキャラ弁当を作ることです。 合わせて主人のお弁当と朝食も作っているので、 朝・・・

当たり前にくる私の朝

目覚めの悪い私は、アラームを10分おきに1時間鳴らし続けます。 鳴っては止めての繰り返しをしてるうちに「起きな・・・

毎朝の習慣 朝の体操と一杯のコーヒー

わたしは子持ちの主婦です。 まだ子供は2才から小学生低学年なので大忙しの毎日です。 そんなわたしの1番好きな時・・・

毎朝の習慣 起きてすぐにパジャマをたたむこと

毎朝の習慣 起きてすぐにパジャマをたたむこと 私はかつてとんでもない散らかし屋でした。 片付けられない女ってや・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ